--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/30(日)
『ハートの一輪挿し』
トランプの4つのマーク♪

その中でやっぱり惹かれてしまうのが「ハート」

私が選んできたものの中で、ハート型はいくつも☆

その中の一つが、お気に入りのカフェの1階にある雑貨屋さんで
見つけたガラス製のハート型の一輪挿し。

どっしりとした厚みと、緩やかな曲線のハートにノックアウトでした(笑)

当時、早速、自分の分と友達へのお誕生日プレゼントにと2つ購入☆

お花以外でも、お気に入りのペンを1本さして
テーブルの上に置いておいたりもしました。

今は、この間見つけたコスモスを挿して飾っています☆

一輪挿しって、シンプルな形が多いけれど、こんなハート型のものも
それだけ置いてあっても可愛いのでオススメです。

ほらっ、影までハート型♪

20051030023705.jpg

あまりに気に入ったので、暫くしてその雑貨屋さんへ行った時は
もう完売...輸入の予定もないとの事でした。

ちょうど、ぎりぎりのタイミングで出会えたんだなぁ。

モノとの出会いのタイミング、見逃さないようにしないと(笑)






↑こちらをご覧になって楽しかったぁ♪と思ってくださった方は
ど~ぞ宜しくお願いします。ランキングに参加中です!!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/30(日) 04:28:32 | | [ 編集]
yohko→まりもさん
まりもちゃん☆
ごめ~んね。
間違えて、まりもちゃんのコメントのところチェックかけちゃったみたい...
全然、今まで通りでOKよん!

やっぱり、お花好きなまりもちゃんは花瓶たくさんもってると思ったよ☆
いろんなのあるし、お値段もお手頃だし、ついつい欲しくなっちゃうよね。
バナナタルト、本日で完食です(笑)
早速、次を焼かなくちゃ♪
2005/10/30(日) 07:25:14 | URL | [ 編集]
*sakuracchi*
かわいいですね~~♪
影までハートだなんてほんと、ラブリー☆
私もやっぱりハートが一番すきです^^
出会いのタイミングってありますよね。
最近よく思うようになりました。

2005/10/30(日) 14:24:10 | URL | [ 編集]
yohko→sakuracchiさん
sakuracchiさん☆
ハート好きなんですね~ sakuracchiさんも!!!
好きなモノと出会ってしまった(笑)時は、迷わず買う!
時には大事な事ですよね~
思っても、なかなか出会えない事のが多いので。
2005/10/31(月) 00:37:41 | URL | [ 編集]
とも
yohkoさん今日はおめでとうメールありがとうでした^^

ハート型一輪挿し素敵ですね!
ほんとだ~影までハートだ♪
私もハートの形した器にすぐ目がいっちゃいます。
かわいいですもんね^^
なんにしても出会うのって絶対縁があると思うんですよ!
yohkoさんハートの一輪挿しにきっと縁があったんでしょうね♡
2005/10/31(月) 08:31:44 | URL | [ 編集]
yohko→ともさん
ともさん☆
♡マークにともさんも弱いんですね~(笑)
とりあえず、手にしちゃいますよねっ。あっ!可愛いって。
これからもたくさんの出会いを求めて、自分のセンスも磨いて(笑)
素敵でお気に入りなモノに囲まれていたいです!
2005/11/01(火) 01:56:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:


←記事の中のこの色の文字画像からショッピング出来るようになっています。
気になるものがあったらポチッとクリック
してみてくださいね☆

Recent Comments

My Favorite Goods

20060808115414.jpg

woodnotes.jpg

20060628024751.jpg

BOX6.jpg

20060208234633.jpg

frosh5.jpg

20060113001803.jpg

20051227232327.jpg

stamp.jpg

20051219234712.jpg

20051215223902.jpg

bookmark_swimmer.jpg

20051102024630.jpg

20051101012809.jpg

potspans.jpg

20051021151330.jpg

COUCKE22.jpg

kneipp.jpg

20051015010148.jpg

20051010230802.jpg


20051005024436.jpg

20051002020812.jpg

stamps5.jpg

20050927231749.jpg

20050927231759.jpg

20050927001108.jpg

20050924025210.jpg

20050917034325.jpg

20050916032539.jpg

20050913064047.jpg

20050912053556.jpg

weck.jpg

fido.jpg

20050907015143.jpg

20050906065652.jpg


20050829024418.jpg



20050823122932.jpg











BOOK

ありがとうのカタチ―Thank you card 170 文房具で包む ふだん着のコサージュ―リネンのばらから松ぼっくりまで ひと月9000円の快適食生活 リネンで雑貨―手づくりの愉しみ しましまの愛 いんげん豆がおしえてくれたこと 20051004001302.jpg
20050929000628.gif
ハンドメイドスタイル―ナチュラルに暮らそ! 「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理 「ル・クルーゼ」で、おいしい和食―お鍋で毎日のごはんをつくろう 20050920152121.jpg
