--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/03(木)
『Book Mark』
秋と言えば読書の秋でもありますよね♪

今年はなんだか本を読むのが楽しいんです。
ただ相変わらず読むスピードは遅いので、なかなか進まないですけど(笑)

そこでこんな〝Book Mark(栞)〟を
昨日、引き出しの中を整理してたら出てきたのでご紹介します☆

20051103010306.jpg

以前にイタリアに旅行に行った時に珍しくて買ったものです。

革製品が豊富でいろいろなものがあって目移りしちゃったのをよく覚えています。
その中でお手頃なこのBook Markを。

カラーバリエーションもデザインもたくさん!!!
イタリアらしい明るい色使いですよね。

本に挟むとこんな感じ。

20051103010247.jpg

ちょっとだけ膨らみが出来ちゃうのが...と思って今まで使わずにいましたけど、
改めてこうやってみると雰囲気があっていいんじゃない?!って。
これから使う事にしました(笑)そうじゃなきゃかわいそうですもんね!!!

そのお店で、トランプケース入れをおまけでもらいました。
それももちろん革製品で可愛かったです。

それから、それから、こんなキュートなBook Markも♪
要チェックですよ~ 

US製 女の子のブックマーク5種〟です☆

20051103010321.jpg

女の子が顔をヒョコッと出しているみたいに見えて、
なんだか本が楽しくリメイクされだし、オモシロそうに見えちゃうから不思議♪

☆★おまけ★☆

しましまの愛
しましまの愛
posted with amazlet on 05.11.03
パトリス ジュリアン Patrice Julien
主婦と生活社 (1998/12)
売り上げランキング: 231,373

上の写真の中の本〝しましまの愛〟
あのパトリス・ジュリアンさんの恋愛についてのエッセイです。
フリーなスタイルの中にも、恋愛の素(?)になる考え方が
たくさん盛り込まれている楽しい本ですよっ☆






↑こちらをご覧になって楽しかったぁ♪と思ってくださった方は
ど~ぞ宜しくお願いします。ランキングに参加中です!!!
まりも
可愛いしおりだね!
革っていうのがいいよね!イタリア製か~~
女の子が顔を出してるしおりも可愛い!
見るたびに笑顔になりそうだね~

私はハート型のクリスタルがついた、あれ、何だろう、金属?のしおりを使ってます。
縦に本に差し込んで使うんだけど、丁度本の背?(本棚に並べると見える部分)のところにクリスタルがきて、可愛いの。

本読むの好きなんだけど、最近忙しくて読めてないな。
読書の秋だものね、本読まなきゃ!
2005/11/03(木) 02:56:10 | URL | [ 編集]
それいゆ
yohkoさん、こんにちは!
素敵なブックマークですね♪
本のサイズによっては、上下に顔を出すのですね~☆
フリンジになっているところが可愛い!
2005/11/04(金) 01:35:58 | URL | [ 編集]
yohko→まりもさん
まりもちゃん☆
ハートのクリスタル付きの栞なんて可愛いねぇ~
本を読みながら、ちらちらって見たくなっちゃうよ~な(笑)
本読むたびに、使えるって思うと、栞のデザインや機能性も
結構大事なポイントだよね。それで読書好きになったり!
2005/11/04(金) 04:15:28 | URL | [ 編集]
yohko→それいゆさん
それいゆさん☆
そ~なんです!
だいたいの本は上と下に出ちゃうんですよね~
でも、それが可愛いかも!って私も思うようになりました!
ただ、持ち運びだとちょっと...って感じですよね。
お家用で可愛がってあげることにしました!!!
2005/11/04(金) 04:17:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:


←記事の中のこの色の文字画像からショッピング出来るようになっています。
気になるものがあったらポチッとクリック
してみてくださいね☆

Recent Comments

My Favorite Goods

20060808115414.jpg

woodnotes.jpg

20060628024751.jpg

BOX6.jpg

20060208234633.jpg

frosh5.jpg

20060113001803.jpg

20051227232327.jpg

stamp.jpg

20051219234712.jpg

20051215223902.jpg

bookmark_swimmer.jpg

20051102024630.jpg

20051101012809.jpg

potspans.jpg

20051021151330.jpg

COUCKE22.jpg

kneipp.jpg

20051015010148.jpg

20051010230802.jpg


20051005024436.jpg

20051002020812.jpg

stamps5.jpg

20050927231749.jpg

20050927231759.jpg

20050927001108.jpg

20050924025210.jpg

20050917034325.jpg

20050916032539.jpg

20050913064047.jpg

20050912053556.jpg

weck.jpg

fido.jpg

20050907015143.jpg

20050906065652.jpg


20050829024418.jpg



20050823122932.jpg











BOOK

ありがとうのカタチ―Thank you card 170 文房具で包む ふだん着のコサージュ―リネンのばらから松ぼっくりまで ひと月9000円の快適食生活 リネンで雑貨―手づくりの愉しみ しましまの愛 いんげん豆がおしえてくれたこと 20051004001302.jpg
20050929000628.gif
ハンドメイドスタイル―ナチュラルに暮らそ! 「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理 「ル・クルーゼ」で、おいしい和食―お鍋で毎日のごはんをつくろう 20050920152121.jpg
