--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/07(月)
『Disney Magic !!!』
My Birthday」を読んで下さって
〝Happy Birthday〟のコメントをしてくださった皆さん!
本当にありがとうございましたぁ♪

こんなにいろんな方に...嬉しくて☆嬉しくて☆
ブログを通してたくさんのお友達が出来た事を改めて良かったぁ♪
って感激していますっ!!!

お誕生日のお話つながりで、今日は去年のだんな様のBithdayの日の事を☆

その日は平日で二人とも休暇をとって「Disney Sea」に遊びに行ったんです。
折角のお誕生日なので思いっきり楽しもうって!

平日だけあって、アトラクションも次から次へと♪
二人ともその時が初めてだったので、どのアトラクションも興味津々!
一つ残らず乗るつもりで子供みたい(それ以上だったかも!)に!!!

夜になって「American Waterfront」の中にあるフィッシュマーケットを
改装したオープンなレストランでバイキングを頂く事に。

二人で、欲張ってたくさんお皿にのったご馳走をほおばっていると
だんな様がタバコを吸いにちょっと席を外しました。

一人でぽつんとしていると、他の席からハッピーバースデーの歌が♪
んっ?と思い、店員さんに聞いてみました。

思った通り、お誕生日の人がいたら、レストランのスタッフの人が
ロウソクつきのケーキを持ってきてくれて、歌を歌ってくれるんです!

早速、彼には内緒で戻ってきたらお願いします☆と。

すると、何も知らない彼が戻ってきて、席に着くと、スタッフの人が
私に目で合図して(笑)何人かが私達の席を囲んだんです!

スタッフの人が〝○○さんですね?!〟彼は〝はい、そ~です〟と
びっくりしなが聞かれるままに...

それから〝ハッピーバースデー〟と歌ってくれて、その間
彼はただただびっくりしてて、恥ずかしそうにロウソクの火をフゥ~と消していました。

レストラン中の人から拍手してもらって、かなり恥ずかしそうでした。
私は、そんな彼をみて可笑しくなってきちゃって!
でも、スタッフの人の手前、笑いをこらえるのが大変でした☆

その後「Happy Birthdayシール」をジャケットにペタンと貼られた彼は
アトラクションに乗る度に、それぞれのスタッフから
〝お誕生日おめでとうございま~す〟ってお祝いの言葉をもらっていました!

彼は、こんなに人から〝おめでとう〟って言われたのは
人生で初めてだよって笑っていました。

いろいろなところで、こういうサービスってありますが、
ディズニーの魔法(笑)はかなりなものだと思います♪

体験したい方は是非、お誕生日に遊びに行ってみてくださいね~


desney.jpg





↑こちらをご覧になって楽しかったぁ♪と思ってくださった方は
ど~ぞ宜しくお願いします。ランキングに参加中です!!!
それいゆ
yohkoさん、こんにちはー!
知りませんでした~!!
ディズニーのサービスって本当にすごいですねぇ。
シールを貼られるというのも面白いし(*'-'*)
旦那さまにとってもyohkoさんにとっても
忘れられない誕生日なのでしょうね~♪
2005/11/07(月) 04:17:47 | URL | [ 編集]
*sakuracchi*
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございま~す(*∩ω∩)ニコ
ステキな日を過ごされてよかったですね☆
仲が良くてステキ~~(o ̄∀ ̄)ノ”
私も何度かディズニーシーで見かけた事があります。
いつもいいな~って見てますけど(笑)
お誕生日シールも嬉しいですよね。
ランドのアリスのティーパーティに行くと乗る前に放送までしてくれるんですよ~。
私も経験したいなぁ。
2005/11/07(月) 10:56:59 | URL | [ 編集]
じゅんじゅん
お誕生日おめでと!!!
素敵なバースデイだったんですね~。
遅れちゃいましたが。
だんな様のお料理もすてき。
子供が邪魔してかけないのでまたきます。
2005/11/07(月) 12:56:20 | URL | [ 編集]
mine
素敵なバースデイだった様ですね~。
私も誕生日にフランスのレストランで、と言いたい所ですが、日本のフレンチレストランで、スタッフとシェフにお祝してもらいました!
フランスのレストラン(高級じゃない所)では鍋や調理器具などをがちゃがty言わせてバースデイを祝ってくれます。突然のことに私もびっくり!
今年も行きたいなぁ~と思っていますが、そこのレストラン、シェフが変わったのでなんだか行きづらいのです。(^▽^;)
ディズニーイイですね~。魔法にかかりた~い!!王子様~~!!(笑)
2005/11/07(月) 15:05:49 | URL | [ 編集]
yohko→それいゆさん
それいゆさん☆
ディズニーのサービスって本当にいろいろあって楽しいですよね!
あと、私のオススメは名前を忘れちゃったけど...
ディズニーランドの方の、大きな船ありますよね~
あれを係りのお兄さんに申し出ると操縦をさせてくれるんです。
高いところからの景色もいいし、ちょっと優越感も!
2005/11/08(火) 01:44:59 | URL | [ 編集]
yohko→sakuracchiさん
sakuracchiさん☆
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
自分がされる側だと、ちょっと照れちゃうかもしれませんねぇ(笑)
でも、一度は経験するのはいいかも♪
アリスのティーパーティーのもいいですね!!!
さすが夢の国、とことんハッピー気分ですね☆
2005/11/08(火) 01:47:38 | URL | [ 編集]
yohko→じゅんじゅんさん
じゅんじゅんさん☆
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
お子さんがおいたしちゃってる時に(笑)
コメントありがとうございます。可愛いですね~
そんなお子さんと一緒にディズニーを満喫なんていうのも
もっともっとハッピー気分になりそうでいいですね~!!!
2005/11/08(火) 01:50:20 | URL | [ 編集]
yohko→mineさん
mineさん☆
へぇ~!!!
フランスの高級じゃない(笑)レストランのお祝いの仕方、
可愛いですね~!!! 初めてききましたぁ!
いろんなお祝いの仕方があるんですよね~
ウクレレを習ってる時、先生が、ハワイではレイをかけてくれて
それを見ると、周りの人がハッピーバースデーを歌ってくれるって
話をしていました。
mineさんの王子様が、mineさんにオリジナルなお祝いを
してくれる日が楽しみですね~☆
2005/11/08(火) 01:54:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:


←記事の中のこの色の文字画像からショッピング出来るようになっています。
気になるものがあったらポチッとクリック
してみてくださいね☆

Recent Comments

My Favorite Goods

20060808115414.jpg

woodnotes.jpg

20060628024751.jpg

BOX6.jpg

20060208234633.jpg

frosh5.jpg

20060113001803.jpg

20051227232327.jpg

stamp.jpg

20051219234712.jpg

20051215223902.jpg

bookmark_swimmer.jpg

20051102024630.jpg

20051101012809.jpg

potspans.jpg

20051021151330.jpg

COUCKE22.jpg

kneipp.jpg

20051015010148.jpg

20051010230802.jpg


20051005024436.jpg

20051002020812.jpg

stamps5.jpg

20050927231749.jpg

20050927231759.jpg

20050927001108.jpg

20050924025210.jpg

20050917034325.jpg

20050916032539.jpg

20050913064047.jpg

20050912053556.jpg

weck.jpg

fido.jpg

20050907015143.jpg

20050906065652.jpg


20050829024418.jpg



20050823122932.jpg











BOOK

ありがとうのカタチ―Thank you card 170 文房具で包む ふだん着のコサージュ―リネンのばらから松ぼっくりまで ひと月9000円の快適食生活 リネンで雑貨―手づくりの愉しみ しましまの愛 いんげん豆がおしえてくれたこと 20051004001302.jpg
20050929000628.gif
ハンドメイドスタイル―ナチュラルに暮らそ! 「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理 「ル・クルーゼ」で、おいしい和食―お鍋で毎日のごはんをつくろう 20050920152121.jpg
