--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/28(水)
『Gel Gems ~Snowman~』
今朝も空気が冷たい朝でしたね...

今年も今日をいれて残り4日。
んっ~ 1年の過ぎるのが早いこと!早いこと!

今日は、クリスマスツリーのデコレーションをしまわなきゃって思ってます。

大掃除をちゃくちゃくとしないと...半分は終わったんですけどね。

そんな中でも、こちらのぺったんデコレーションは
もう暫く冬の間は楽しむことにしました♪

ジェルジェムボックスS スノーマン♪〟のご紹介です!

20051227232206.jpg

〝Gel Gems〟シリーズのX'masバージョンで、ちょっぴりのっぽなスノーマン!

我が家ではキッチンの窓にペタンと貼っています♪

皆さんならどのお部屋の窓や鏡に貼りますかぁ???

この他にも、クリスマスに限らず、季節感あふれるお花などもあって
いろいろと季節ごとに変えたりして楽しめそうですね~☆

20051227232305.jpg

毎年、少しずつ集めていくのも一つの楽しみになりそうです。

今朝の空に浮かぶ雲の形が面白かったので、パシャと1枚!
陽が差してきた今とは大違いですね。


20051227232252.jpg







↑こちらをご覧になって楽しかったぁ♪と思ってくださった方は
ど~ぞ宜しくお願いします。ランキングに参加中です!!!
愛花
また②遊びに来ちゃいました☆
GelGems【ジェルジェム】懐かしいですぅ~!
以前働いてた花屋さんで,取り扱ってましたよ♪
でも,ではじめだったので,種類が少なく…
今,いろんなのが,出てるんですね~かわいぃ~(>▽<)/
 スタンプでカレンダーの作成は,どうですか?
愛花も数ヶ月前にスタンプ買いましたよ~!!
カレンダー作るのに買ったのですが,使ったのは…
台紙の下に『happy masanori』と…(^へ^;)意味不明??(笑;)
 yohkoさん作のカレンダー楽しみにしてますね~♪♪  

 
2005/12/28(水) 00:28:14 | URL | [ 編集]
ANNE
こんにちは~。最近の記事をまとめて読ませて頂きました!!旦那様のクリスマスディナーが素敵すぎ。うらやましすぎ!!(笑)ドルチェまで手作り、しかもノエルなんて・・・。プロのお料理人でしょうか?それとも趣味?手作りカレンダー&スタンプもかわいいですね。私もそろそろお裁縫が始めたいんですが、まだミシンすら持っていないの・・・。使うときは実家でやっていたので。自分のミシンを近々購入予定♪上の子が幼稚園に入るから(来春から)何かといるかな~って思って。どんなミシンが良いのでしょうね?
2005/12/28(水) 02:37:58 | URL | [ 編集]
まりも
う~~寒くてだんご虫になってます(笑)
ジェルジェム、キッチンに貼ってるのね♪
私、お風呂場の窓に貼りたいな~って考えてたけど、父も入るからちょっと可愛いすぎるかな、と思ってやめちゃったのよ♪
雪だるま、可愛い!
すぐ貼って、すぐはがせるし、便利だよね!

大掃除、ほんと進まない~~
年内には終わらないかも・・・

空の写真、きれいだね!
冬の空って、本当にきれいだよね。空気も澄んでるしね!
2005/12/28(水) 03:04:08 | URL | [ 編集]
それいゆ
yohkoさん、こんばんは~!
お掃除進んでます?(笑)私はかなりのスローペースです★
最近はジェルジェムも可愛い種類がたくさんですね♪
スタンプもジェルジェムも自分の好きな場所に
ペタペタッとできるのがいいなぁ(*^-^*)
どこにしようかなぁ・・・って考えるのも楽しいですね☆
2005/12/28(水) 08:27:13 | URL | [ 編集]
JADE
yohkoさん、こんばんは~♪
早速ブログに遊びにきてくださってありがとうございました。
ジェルジェム。。。可愛いですね(o^-^o)
大きいガラスのビンにに貼ってもいいかなー。
スタンプ。。。
おそろいのを持っているのですが、
まだあまり活用できていないの。
押すのが、すごく下手なの(^^ゞ
練習しようかな~。


2005/12/28(水) 13:08:45 | URL | [ 編集]
yohko→愛花さん
愛花さん☆
へぇ~ お花屋さんで働いたことがあるんですね~♪ いいなぁ。
そういう所にGel Gemは合いますね! 是非、お家にも!
スタンプ、カレンダー用に買ってあるんですね☆
早速、プレゼント用でもう一つ洋服カレンダーを作ったので
スタンプでカレンダーを作ってみました! やっぱり12月分は大変(笑)
でもだんだんスタンプを押すのがなれて、意外と早くできちゃいましたよ!
今度は自分のように、また作らなきゃ!!!
愛花さんもカレンダー作り頑張ってね!!!
2005/12/29(木) 01:17:51 | URL | [ 編集]
yohko→ANNEさん
ANNEさん☆
クリスマスディナー感激していただけましたかぁ??? 嬉しいです♪
だんな様の腕には本当驚くばかりで(笑) 私にも素敵な趣味です!
ミシン、ご購入予定なんですね~!!! 
それは楽しみ!楽しみ! 私も選ぶ時にいろいろ迷っちゃいましたけど
結局、無難なところで、それなりな機能が揃ってるのにしました。
また買いなおさなくていいようにね!!
ご参考までに、こちら覗いてみてくださいね☆↓
http://event.rakuten.co.jp/ranking/pc/208538.html
私はこちらの1位のにしましたぁ~(笑)

えっと、ANNEさんのブログをリンクさせてもらっちゃいました!
いつも遊びにきてくださってありがとうございます♪
これからも宜しくお願いしますね~
2005/12/29(木) 01:36:17 | URL | [ 編集]
yohko→まりもさん
まりもちゃん☆
お風呂場の窓に私も貼りたくてやったんだけど
なんかうまくくっついてくれなくて...(悲)
ゆっくりバスタイムの時に、ふと陽射しから可愛いのが
見えたらいいかなぁ~ってはりきってたんだけどね。
まりもちゃんパパもきっと癒されるはずだから、つけちゃってみれば!(笑)
案外、密かに気に入ってくれるからもよ☆
2005/12/29(木) 01:39:04 | URL | [ 編集]
yohko→それいゆさん
それいゆさん☆
ふふっ♪ 私もお掃除はかなりスローペースですよ(笑)
現実逃避かなぁ??? ははぁ。
可愛い種類のジェルジェムは、どれもこれもわくわくしてきますよね!
ぺたぺた貼っるっていうのが、なんかオモシロ楽しいんですよね!
2005/12/29(木) 01:42:18 | URL | [ 編集]
yohko→JADEさん
JADEさん☆
ガラスの瓶に貼るアイディアいいかも!!!
お揃いの瓶にいろいろ貼って楽しめそうですね~
スタンプ同じのをもっていらっしゃるんですね!
そうそう、私もヘタクソですよ(笑) カレンダー作りが終わった時は
手にインクがいっぱい...紙にもついちゃうし(笑)
私こそ練習しなきゃ! でも、そのヘタクソ加減が味があっていいのかも☆ プラス思考な私でした。
2005/12/29(木) 01:45:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:


←記事の中のこの色の文字画像からショッピング出来るようになっています。
気になるものがあったらポチッとクリック
してみてくださいね☆

Recent Comments

My Favorite Goods

20060808115414.jpg

woodnotes.jpg

20060628024751.jpg

BOX6.jpg

20060208234633.jpg

frosh5.jpg

20060113001803.jpg

20051227232327.jpg

stamp.jpg

20051219234712.jpg

20051215223902.jpg

bookmark_swimmer.jpg

20051102024630.jpg

20051101012809.jpg

potspans.jpg

20051021151330.jpg

COUCKE22.jpg

kneipp.jpg

20051015010148.jpg

20051010230802.jpg


20051005024436.jpg

20051002020812.jpg

stamps5.jpg

20050927231749.jpg

20050927231759.jpg

20050927001108.jpg

20050924025210.jpg

20050917034325.jpg

20050916032539.jpg

20050913064047.jpg

20050912053556.jpg

weck.jpg

fido.jpg

20050907015143.jpg

20050906065652.jpg


20050829024418.jpg



20050823122932.jpg











BOOK

ありがとうのカタチ―Thank you card 170 文房具で包む ふだん着のコサージュ―リネンのばらから松ぼっくりまで ひと月9000円の快適食生活 リネンで雑貨―手づくりの愉しみ しましまの愛 いんげん豆がおしえてくれたこと 20051004001302.jpg
20050929000628.gif
ハンドメイドスタイル―ナチュラルに暮らそ! 「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理 「ル・クルーゼ」で、おいしい和食―お鍋で毎日のごはんをつくろう 20050920152121.jpg
