--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/31(土)
『今年最後のご挨拶♪』
いよいよ今日が大晦日となりましたね~♪

あっという間の一年でしたぁ。って毎年言ってますけど(笑)

今年はいろいろ変化のある年で思い出がいっぱいです。

このブログを始めたのも今年から。
そういう意味でも記念すべき年でもあるんです!

始めのうちは、なかなかやり方もわからなくて、慣れない事も
いっぱいありましたが、なんとか続けてこれてよかったぁ☆って。

それはもちろん、ここを通していろんな方に出会えて
たくさんのお話やお言葉をもらって、それが嬉しくて
私のエネルギーの素になっていました☆

来年も引き続き、私のペースで綴っていきたいなぁ~って
思っていますので宜しくお願いしますね!!!

皆さん、良いお年をお迎えくださいね♪

20051230150311.jpg

この写真、今年の元旦の夕日なんです。
あれから1年が経ったのをなんかしみじみ感じちゃいました。

さて、来年も良い年にするぞぉ~!!!






↑こちらをご覧になって楽しかったぁ♪と思ってくださった方は
ど~ぞ宜しくお願いします。ランキングに参加中です!!!


とも
yohkoさん!今年も残すところあとわずか
いかがお過ごしですか?
今年はyohkoさんとお知り合いになれて
とっても楽しくお話をさせてもらい嬉しく思ってます^^
海外の写真や雑貨の紹介。素敵なお料理の数々。
どれこもこれも興味のあるものばかりでいい刺激をもらいました。
来年も引き続き仲良くしてくださいね!
よいお年を~!
2005/12/31(土) 02:36:20 | URL | [ 編集]
それいゆ
yohkoさん、こんにちは!
ほんと一年ってあっという間ですね。。。
私にとっても、ブログを始めた今年は
変化のある思い出深い年でした♪
yohkoさんともこうして仲良くやりとりさせていただけて
本当に楽しかった(*^-^*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
良い年をお迎えくださいね~♪
追伸:yohkoさんお手製のバッグ。とっても素敵!!
    きっとおばあさまも喜ばれますね♪♪
2005/12/31(土) 06:36:44 | URL | [ 編集]
まりも
yohkoちゃん、明けましておめでとう~~!
楽しいお正月を過ごしてますか?
どんなお料理が並んでるのかな?(笑)
またアップを楽しみにしてるね!

ほんと、1年が過ぎるのって早いよね~~
今年もお互いに1日1日を大切に、楽しい1年にしようね!
今年もよろしくね!

そうそう、前の日記のバッグ、可愛いよ~
おばあさま、絶対気に入るよ!
すごいね、ちょちょっと作れるなんて・・・ あこがれ・・・(笑)
私も今年お裁縫始められたらいいな~
2006/01/02(月) 04:11:00 | URL | [ 編集]
じゅんじゅん
あけましておめでとうございます~。
ほんと一年ってあっというまですね。
毎日大切に過ごして行きたいですね。
わたしも針仕事出発できるように頑張りたいわ。
2006/01/02(月) 07:33:58 | URL | [ 編集]
rierie
yohkoちゃん、あけましておめでとうございます。
昨年はお知り合いになれて嬉しかったです。
エネルギーの素ってホントですよね~
一言のコメントがとっても励みになります。。
yohkoちゃんも手作りをはじめて、
またまた共有する世界が広がりそうです^^
何より健康で楽しく過ごせますように♪
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいネ。
2006/01/03(火) 14:41:05 | URL | [ 編集]
愛花
あけましておめでとぉ~(≧▽≦)/
2006年もスタートしちゃいましたね~!!
 お互い,今年は,去年よりも
  ハッピー&充実した年になりますように♪♪だね☆
今年もよろしくお願いします(^O^)/
バックかわいぃ~♪喜ばれたでしょうね~☆☆
愛花もチクチク頑張ろうっとo(>▽<)o
2006/01/04(水) 01:51:30 | URL | [ 編集]
JADE
yohkoさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

素敵な画像の数々。。。楽しみにしています♪
たくさん、お話もしたいですね。
お互い、よい年になりますように~~~(o^-^o)
2006/01/04(水) 05:17:42 | URL | [ 編集]
yohko→ともさん
ともさん☆
明けましておめでとうございます♪
今年も楽しくお付き合いお願いしますね~!!!
お返事遅くなってしまってごめんなさいっ...
ようやくお正月ボケからも復活です。
お正月は楽しくすごせましたかぁ???
今年もお料理のこと、ともさんからたくさん教わりたい!!
お互い、夫婦仲良く、良い年になるようにしたいですね☆
2006/01/04(水) 05:33:37 | URL | [ 編集]
yohko→それいゆさん
それいゆさん☆
明けましておめでとうございます♪
今年もそれいゆさんワールドを楽しみにしていますね~!!!
お返事遅くなってしまってごめんなさいっ...
去年はたくさんお勉強をさせてもらって、それいゆさんとブログを
通してお友達になれて嬉しかったです。
今年は更にたくさんのお話が出来るようになりたいですっ!!!
あの袋!とっても喜んでくれたので作ってよかったです☆
やっぱり人にプレゼントするのっていいですね。
2006/01/04(水) 05:36:40 | URL | [ 編集]
yohko→まりもさん
まりもちゃん☆
明けましておめでとうっ♪
今年も楽しいお付き合いお願いね~!!!
お返事遅くなってしまってごめんね...今日から普通モードです(笑)
今年はお互いどんな年になるかなぁ??
お互い、いろいろな事にアンテナはって、新しい事にチャレンジしたり
今までの事も大切に続けていけたらいいね!!!
今年、お付き合い宜しくね!!!
あのバックのこと、ありがとう☆ おばあちゃんに気持ちが通じたみたい!
2006/01/04(水) 05:40:12 | URL | [ 編集]
yohko→じゅんじゅんさん
じゅんじゅんさん☆
明けましておめでとうございます♪
今年も楽しくお付き合いお願いしますね~!!!
北海道の方はお正月お天気どうでしたかぁ???
お互い、今年もいい年になるようにがんばりましょうね☆
じゅんじゅんさんのお裁縫デビュー楽しみにしていますよ!!!
2006/01/04(水) 05:41:55 | URL | [ 編集]
yohko→rierieさん
rierieさん☆
明けましておめでとうございます♪
今年も楽しくお付き合いお願いしますね~!!!
年末ぎりぎりにスタートしたお裁縫人生(笑)
私なりに、少しずつでもステップアップしていけたらいいなぁ~って。
rieirieさんはいつまでも憧れだから、
これからもたくさん勉強させてくださいませ☆
お互いに手作りを楽しむ生活、充実させたいですね~!!!
2006/01/04(水) 05:44:26 | URL | [ 編集]
yohko→愛花さん
愛花さん☆
明けましておめでとうっ♪
今年もいろいろ楽しくお付き合いくださいませ~!!!
愛花さんとは、まだ知り合って間もないけど、
今年はたくさんお話できるといいなぁ~って☆
お互い結婚2年目も充実な年になるようがんばろうね!!!
2006/01/04(水) 05:46:57 | URL | [ 編集]
yohko→JADEさん
JADEさん☆
明けましておめでとうございます♪
今年も楽しくお付き合いお願いしますね~!!!
今年は、たくさん、JADEさんとお話できるといいなぁ~って思ってます☆
そのためには、いろいろと自分を磨かなきゃ(笑)
お互い良い年になるといいですね!!!
2006/01/04(水) 05:48:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:


←記事の中のこの色の文字画像からショッピング出来るようになっています。
気になるものがあったらポチッとクリック
してみてくださいね☆

Recent Comments

My Favorite Goods

20060808115414.jpg

woodnotes.jpg

20060628024751.jpg

BOX6.jpg

20060208234633.jpg

frosh5.jpg

20060113001803.jpg

20051227232327.jpg

stamp.jpg

20051219234712.jpg

20051215223902.jpg

bookmark_swimmer.jpg

20051102024630.jpg

20051101012809.jpg

potspans.jpg

20051021151330.jpg

COUCKE22.jpg

kneipp.jpg

20051015010148.jpg

20051010230802.jpg


20051005024436.jpg

20051002020812.jpg

stamps5.jpg

20050927231749.jpg

20050927231759.jpg

20050927001108.jpg

20050924025210.jpg

20050917034325.jpg

20050916032539.jpg

20050913064047.jpg

20050912053556.jpg

weck.jpg

fido.jpg

20050907015143.jpg

20050906065652.jpg


20050829024418.jpg



20050823122932.jpg











BOOK

ありがとうのカタチ―Thank you card 170 文房具で包む ふだん着のコサージュ―リネンのばらから松ぼっくりまで ひと月9000円の快適食生活 リネンで雑貨―手づくりの愉しみ しましまの愛 いんげん豆がおしえてくれたこと 20051004001302.jpg
20050929000628.gif
ハンドメイドスタイル―ナチュラルに暮らそ! 「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理 「ル・クルーゼ」で、おいしい和食―お鍋で毎日のごはんをつくろう 20050920152121.jpg
