--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/11(土)
『sevendays cafe』
1週間もやっと終わって、やってきた週末♪

だんな様は休日出勤...(お疲れさま!)

朝からお天気が良かったので、数日分のたまってしまった
洗濯物をベランダにせぇ~せぇ~と干して、お部屋のお掃除をして、
さてさて気になっていたある所にお出掛けです。

先週にオープンしたばかりの憧れのホテルのカフェにランチしに!!!

20060311123419.jpg

いろいろな雑誌などでもよく紹介されているシンプル&モダンなお洒落なホテル
7days Hotel Plus』の1階に、地元の野菜をたっぷりと使った
サンドイッチやサラダ、香り高いコーヒーやワインなど取り揃えられた
カフェがオープンしたんです。

とにかく、写真などで中の雰囲気などなんとなくイメージしてましたが
やっぱり、実際に見てみたいなぁ~ってずっと思っていました。
でも、ホテルなので、宿泊するわけでもないしぃ...と...
そこへ、カフェがオープンしたとこの事で、チャンス到来です!!!

正面のドアから入ると、予想通りのモダンな作りに、広い空間なのに落ち着く感じ☆

20060311123348.jpg

早速、カフェに行くと、コンクリートの壁に天井からの明るい陽射しが当たり
優しい空間を作ってくれてました。私は一番窓側の席に♪

折角なのでランチを頼んでみることに☆

3種類から2つ選べるサンドウィッチ。
チーズと野菜たっぷりなものと、土佐ジローの卵を使ったタマゴサンドを選びました。

20060311123358.jpg

フレッシュジュースにはポンカン100%のものが。それと温かいスープ。

食後には濃厚なチーズケーキとアールグレーの紅茶が。

20060311123409.jpg

心地よい音楽が流れて、静かで、ゆったりとした時間が流れる素敵なカフェでしたぁ☆

本当に素敵な作りで、ホテルの中、全部みてまわりたかったくらい(笑)

とてもお手頃なお値段で宿泊が出来るのも人気の秘訣。
だって5千円台で泊まれちゃうんですよ~!!! 
女性の一人旅などには絶対にお得です!

私も、一度は泊まってもみたいなぁ~って本気で考えちゃうくらい魅力的なホテルでしたぁ☆ 





↑こちらをご覧になって楽しかったぁ♪と思ってくださった方は
ど~ぞ宜しくお願いします。ランキングに参加中です!!!


まりも
yohkoちゃん、社会復帰したんだね♪
大変だと思うけど、yohkoちゃんのペースでブログ更新していってね♪
私、本当に楽しみにしてるのよ、yohkoちゃんのブログ。

とても素敵なホテルだけど、5000円台で泊まれるの???
すごい~~ 一度行ってみたいよ!

それにしても、ランチ、美味しそうだね♪
土佐ジローって、土佐で有名な鶏なの?

あぁ、何か食べよう・・・笑
2006/03/11(土) 15:14:58 | URL | [ 編集]
カノン
とてもモダンな作りで素敵~☆
お料理はどれも おいしそうだし、雰囲気もよくて、最高の
ランチタイムでしたね^^♪
たまには こんな時間がとれるといいですよね。
「また 来週からがんばろう!!」って気持ちにもなれるし。
2006/03/12(日) 01:58:21 | URL | [ 編集]
chihiro
お~!7days hotelにカフェが出来たんですね~!
私も去年だったかな?1泊したんですけど、
ホントに素敵なホテルでした~!
なんと言っても、あの綺麗さでお安いのが魅力ですよね~。
また行く機会があったら、ぜひカフェを利用してみたいな。
ちなみに7days hotel plus(だったかな?)の向かいにある
2階建ての雑貨屋さんがお気に入りです♪
2006/03/12(日) 03:31:14 | URL | [ 編集]
yohko→まりもちゃん
まりもちゃん☆
ありがとう!!!
私のペースでがんばって続けていくので、今まで同様、
首を長くして待っててね♪
素敵なホテルでしょ~! これでこのリーゾナブルなお値段だから
更に魅力的よね♪ 
こちらに来た時は必須よ(笑) まりもちゃんなら我が家にお泊りっていうのもOKだけどね!
土佐ジローのタマゴは黄身がぷっくりと美味しい卵なのよ☆
2006/03/12(日) 11:42:27 | URL | [ 編集]
yohko→カノンさん
カノンさん☆
ほんと、カノンさんの言うとおり!
こういう時間をもてると、何をするでもないんだけど
また来週からがんばろう♪って気持ちに自然となれるの。
エネルギーの充電みたいな感じかなぁ?
そういうのって大事ですよね!!!
カノンさんはこういう時間を過ごせる自分の場所とかってありますか?
2006/03/12(日) 11:44:09 | URL | [ 編集]
yohko→chihiroさん
chihiroさん☆
びっくり!!! 
chihiroさん、7dayshotelに泊まった事があるんですね!
羨ましいわ☆ 本当に素敵な作りだし、サービスも行き届いてる感じで
絶対にまた行きたくなりますよね~ 
そうそう、向かいの雑貨屋さん〝UfUf うふうふ〟さんには
私も良くいきます。
1階のキッチン用品などから、2階は可愛らしい布がおいてあるので
最近は必ずチェックしに行きます♪
chihiroさんも訪れた事があるなんてなんか不思議で嬉しいです☆
2006/03/12(日) 11:48:31 | URL | [ 編集]
カノン
私の“エネルギーを充電する自分の場所”かぁ・・・
うちは田舎なので、こんな素敵なホテルやカフェはないんだけど、しいて言うなら『温泉』かな?(爆)
の~んびりお湯に浸かってリフレッシュです!!
温泉は近くにたくさんあるので、毎週のように 湯めぐりしてます^^;
イナカチックでしょヾ(>▽<)o
2006/03/12(日) 14:04:56 | URL | [ 編集]
yohko→カノンさん
カノンさん☆
わぁ~!!! 羨ましいなぁ。
毎週のように温泉に行かれるなんて!!! 私の理想だわ☆
実家の方では、よく温泉でのんびりなんていう週末も
あったけど、こっちにきてからはなかなか...
のんびり露天風呂なんてで風情のある景色でも見ながら~
なんてほんと最高だもんね!
カノンさんが羨ましい!!!
2006/03/15(水) 14:32:28 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:


←記事の中のこの色の文字画像からショッピング出来るようになっています。
気になるものがあったらポチッとクリック
してみてくださいね☆

Recent Comments

My Favorite Goods

20060808115414.jpg

woodnotes.jpg

20060628024751.jpg

BOX6.jpg

20060208234633.jpg

frosh5.jpg

20060113001803.jpg

20051227232327.jpg

stamp.jpg

20051219234712.jpg

20051215223902.jpg

bookmark_swimmer.jpg

20051102024630.jpg

20051101012809.jpg

potspans.jpg

20051021151330.jpg

COUCKE22.jpg

kneipp.jpg

20051015010148.jpg

20051010230802.jpg


20051005024436.jpg

20051002020812.jpg

stamps5.jpg

20050927231749.jpg

20050927231759.jpg

20050927001108.jpg

20050924025210.jpg

20050917034325.jpg

20050916032539.jpg

20050913064047.jpg

20050912053556.jpg

weck.jpg

fido.jpg

20050907015143.jpg

20050906065652.jpg


20050829024418.jpg



20050823122932.jpg











BOOK

ありがとうのカタチ―Thank you card 170 文房具で包む ふだん着のコサージュ―リネンのばらから松ぼっくりまで ひと月9000円の快適食生活 リネンで雑貨―手づくりの愉しみ しましまの愛 いんげん豆がおしえてくれたこと 20051004001302.jpg
20050929000628.gif
ハンドメイドスタイル―ナチュラルに暮らそ! 「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理 「ル・クルーゼ」で、おいしい和食―お鍋で毎日のごはんをつくろう 20050920152121.jpg
