--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/01(土)
『〝WOODNOTES〟 フィンランドのトートバック』
いきなりですが一目惚れしましたぁ♪ こちらのバック☆

woodnotes1.jpg

先週の事です。
来週から働く事になった会社の面接に行った時に見つけた
HAR'Zshop』という素敵なインテリアショップにあったんです!!!

こちらは、家づくり・収納計画・オーダー家具・インテリアコーディネートなど
暮らしのいろいろが詰まってるショップなんです。

思わず釘付けになってしまい(笑)見ていると、スタッフの方が
「そちらのバック凄くいいですよぉ~」と声を掛けてきてくれました。

軽さ、丈夫さで人気の〝WOODNOTES / ウッドノーツ〟のバッグシリーズ
ペーパーコードを使ったもので、この素材は通気性が良く、湿気にも強いとのこと。
(WOODNOTES / ウッドノーツのHP→

woodnotes2.jpg

woodnotes3.jpg

そのスタッフの方も今、実際に使ってらっしゃって、使えば使う程
やわらかくなり、クシャっとした感じが味があって可愛いですよと
持ってきてくれて、見せてくれたんです。図々しくも肩からかけさせてもらったり(笑)

カチッとした格好にも、カジュアルな時にもどちらもしっくりくる感じがまた良くって!

「それじゃぁ、会社の面接が通って働く事が決まったら買いに来ます!!!」
と約束して、めでたくそれからすぐに決まったので、またお邪魔しに行ったんです☆

どの色にするか、ちょっと迷いましたけど、結局、最初に手にとったBLACKに☆
スタッフの方とお揃いです(笑)

woodnotes6.jpg

こちらでは、6/24(土)から『宮崎椅子製作所デザイン展』が店内でやっています。
同時に『ガラスの花器展』もやっていて、一つお気に入りのを見つけちゃいました♪

WOODNOTES / ウッドノーツ〟に興味のある方は是非こちらを↓

woodnotes4.jpg

ハンドバックシリーズ
オリジナルカラーも用意されていて目移りしちゃいます!!!

woodnotes5.gif

収納ボックス
ランドリーボックスや衣類の収納にも最適。
ダストボックスやプランターカバー、洗面所まわりの小物収納など!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■

 HAR'Zshop / ハーズショップ

 〒950-0911
 新潟市笹口2-9-10(けやき通り)
 Phone     fax
 025-240-0555   025-240-0556
 E-mail
 info@harzshop.co.jp

 Open      Close     
 10:30~19:00  Tuesday

■□■□■□■□■□■□■□■□■





↑こちらをご覧になって楽しかったぁ♪と思ってくださった方は
ど~ぞ宜しくお願いします。ランキングに参加中です!!!

【LOHAS(ロハス)な生活応援サイト】ECO RIDE(エコ・ライド)/みきちゅん
こんばんは!みきちゅんです。
早速にリンクありがとうございました。私の方もコツコツとコンテンツを増やしていきますので、これからもよろしくお願いします♪
PS.来週からお仕事が始まるんですね。頑張ってください!
2006/07/01(土) 12:35:41 | URL | [ 編集]
yohko→みきちゅんさん
みきちゅんさん☆
こちらこそ、リンク貼っていただいて!!!
これからも宜しくお願いしますね。
そちらにもちょこちょこ遊びにいかせてもらいま~す♪
お気遣いありがとうございます!明日からの仕事...がんばります!
2006/07/01(土) 22:33:15 | URL | [ 編集]
caorie
陽子ちゃん、こんにちは。トートバッグ涼しそうな感じでいいね!
明日からの出勤に使うのかしら?最初はドキドキだと思うけど
お仕事がんばってねー。
2006/07/02(日) 04:21:36 | URL | [ 編集]
yohko→caorieちゃん
caorieちゃん☆
もちろん!!! 早速、今日、会社のおともにもって行ったよ~
大きいのでざっくりとたくさんモノがはいっていいよん♪
仕事も順調に始まって、職場の雰囲気もいい感じで一安心。
また自分のペースをつかんで新潟を楽しむぞ~!!!
2006/07/04(火) 13:38:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:


←記事の中のこの色の文字画像からショッピング出来るようになっています。
気になるものがあったらポチッとクリック
してみてくださいね☆

Recent Comments

My Favorite Goods

20060808115414.jpg

woodnotes.jpg

20060628024751.jpg

BOX6.jpg

20060208234633.jpg

frosh5.jpg

20060113001803.jpg

20051227232327.jpg

stamp.jpg

20051219234712.jpg

20051215223902.jpg

bookmark_swimmer.jpg

20051102024630.jpg

20051101012809.jpg

potspans.jpg

20051021151330.jpg

COUCKE22.jpg

kneipp.jpg

20051015010148.jpg

20051010230802.jpg


20051005024436.jpg

20051002020812.jpg

stamps5.jpg

20050927231749.jpg

20050927231759.jpg

20050927001108.jpg

20050924025210.jpg

20050917034325.jpg

20050916032539.jpg

20050913064047.jpg

20050912053556.jpg

weck.jpg

fido.jpg

20050907015143.jpg

20050906065652.jpg


20050829024418.jpg



20050823122932.jpg











BOOK

ありがとうのカタチ―Thank you card 170 文房具で包む ふだん着のコサージュ―リネンのばらから松ぼっくりまで ひと月9000円の快適食生活 リネンで雑貨―手づくりの愉しみ しましまの愛 いんげん豆がおしえてくれたこと 20051004001302.jpg
20050929000628.gif
ハンドメイドスタイル―ナチュラルに暮らそ! 「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理 「ル・クルーゼ」で、おいしい和食―お鍋で毎日のごはんをつくろう 20050920152121.jpg
