--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/08(火)
『愛嬌ばつぐんの陶器の魔法♪』
こんにちはぁ~!!! そして、お久しぶりです♪

夏まっさかりの中、皆さんはどう過ごされていますかぁ???

私は、7月から仕事が始まって、家事との両立で、なんだかばたばた(相変わらず...)
ペースをつかむのに、ちょっぴり時間かかり過ぎかしら?(許してくださ~い!!!)

それと、実は、結構、健康的な毎日を送っています☆

今の住まいの目の前にフィットネスクラブがあって、数週間前に
だんな様と一緒に勢いで入会しちゃいましたぁ~♪

歩いても、1分という便利さで、平日もちょっとした空き時間で
興味のあるプログラムに参加してるんです。

今はまっているのが〝ボクササイズ(笑)〟 
ワンツーワンツーとロッキーのテーマに合わせてエクササイズしてます☆
やっぱり体を動かすのは気持ちいいし、心地良い疲労感がたまりません!!!

そんな健康月間のちょっとした助っ人にご紹介したものがありま~す。

小さいんですけど、なかなか活躍してくれます!!!

Tsubo Therapy〟陶器で出来たツボ押しなんです♪

20060808115356.jpg

手の中にすっぽりおさまっちゃうサイズで、どれも可愛い動物達。

夏の今は、冷蔵庫にいれておけば、ひんやりと気持ちいいのです。
冬にはお湯にいれたり、水に入れてレンジで2~3分チンすれば、
ポカポカ暖かいそうですよ。

お手軽で、可愛らしいのが気に入ってます。

職場で、ディスクに置いておいて、気が向いた時ににぎにぎしたり。
これだけで、ちょっとしたマッサージにもなるので気分転換にばっちり♪

是非覗いてみてくださいね~ いろんな動物達が勢ぞろいなので!

新潟に来てから、ようやく2ヶ月が経とうとしています。
いろんな場所を紹介していきたいと思っている矢先にデジカメが壊れましたぁ...ショック...
また直ったら、写真付きでいろいろご紹介したいと思っているのでお待ちあれ。

ちなみに、先週に日本一と言われる長岡の花火大会に行ってきましたぁ!
(そこでデジカメ壊れちゃったんですが...)
地元の人がオススメするだけあって、凄く迫力で感動ものでした!!!





↑こちらをご覧になって楽しかったぁ♪と思ってくださった方は
ど~ぞ宜しくお願いします。ランキングに参加中です!!!

mine
yohkoさん!おはようございます!お久し振りです。
なんだか、充実した毎日を送ってそうですね~。(^_^)
フィットネスクラブも面白そう♪
家から遠いとやっぱり面倒ですものね。
気軽に楽しめるのが一番です。
うちの実家ではそれを理由にエアロバイクを購入。
両親は汗自慢してました(笑)
2006/08/08(火) 22:46:54 | URL | [ 編集]
yohko→mineさん
mineさん☆
お久しぶりです~! お元気でしたかぁ?
いちおう充実した日々を送ってますよ(笑) バタバタですが。
フィットネスはかなりはまっています(笑) ちなみに昨日はスイミング♪
近いっていうのが、本当、一番続く理由かも!大事なポイントです。
とりあえず、行っておこうって感じで。
ご実家にエアロバイクがあるなんて、素敵☆
ご両親の汗自慢は、なかなか微笑ましい光景ですね!
(mineさんのブログに遊びにいったら、お母様、大丈夫かな???
 と心配になりましたぁ...大事にいたらないといいけど)
2006/08/10(木) 04:58:43 | URL | [ 編集]
flat
お久しぶりです!!

えっ!!!!新潟に行かれたのですか!!!びっくりです~!

昨日は高知も花火大会でしたよ☆長岡に比べると規模は小さいけど
やはり日本の夏って感じですね~!

お元気そうで安心しました(^-^)
2006/08/14(月) 17:36:43 | URL | [ 編集]
yohko→Flatさん
Flatさん☆

お久しぶりですね~ 
また遊びにきてくださって嬉しいです!!!

今日、ニュースで高知の方の台風が凄い映像が映って...
大丈夫でしたかぁ??? ちょっと心配です。

そうなんです!新潟に来ちゃいましたぁ~♪
まだまだ、全然、今の生活を紹介しきれていないのですが...
そちらの南国とはまた違って、面白い所ですよ。

これからも、のんびりですけど、アップしていきますので
良かったら懲りずに遊びにきてくださいね~
私も、週末にでも、Flatさんの所に遊びにいきますね!

2006/08/17(木) 11:03:32 | URL | [ 編集]
manaming
yohkoさん☆
お元気ですか・・・?
夏休みはどうお過ごしでしたか?
そうそう、オーベルジュ土佐山にやっと行ってきましたよ~!
ほんと癒しの場所でした。
今度は宿泊したいです!

またお越しくださいね*

2006/08/18(金) 15:10:11 | URL | [ 編集]
yohko→manamingさん
manamingさん☆

お久しぶりですね~!!! お元気そうでなによりです。
夏休みは里帰りされたようですね~
〝オーベルジュ土佐山〟にも、とうとう行かれたみたいでなにより♪
あの涼しげな景色と空間は、夏に訪れるのが最適ですよね。きっと!
うっっ、私もまた行きたいなぁ~

私は、特別、おでかけする事もなく、ゆるりと過ごしています。
連日の猛暑で、外にいるだけで耐え難いです(笑)

またmanamingさんのところにも遊びにいきますね~♪
2006/08/19(土) 23:08:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:


←記事の中のこの色の文字画像からショッピング出来るようになっています。
気になるものがあったらポチッとクリック
してみてくださいね☆

Recent Comments

My Favorite Goods

20060808115414.jpg

woodnotes.jpg

20060628024751.jpg

BOX6.jpg

20060208234633.jpg

frosh5.jpg

20060113001803.jpg

20051227232327.jpg

stamp.jpg

20051219234712.jpg

20051215223902.jpg

bookmark_swimmer.jpg

20051102024630.jpg

20051101012809.jpg

potspans.jpg

20051021151330.jpg

COUCKE22.jpg

kneipp.jpg

20051015010148.jpg

20051010230802.jpg


20051005024436.jpg

20051002020812.jpg

stamps5.jpg

20050927231749.jpg

20050927231759.jpg

20050927001108.jpg

20050924025210.jpg

20050917034325.jpg

20050916032539.jpg

20050913064047.jpg

20050912053556.jpg

weck.jpg

fido.jpg

20050907015143.jpg

20050906065652.jpg


20050829024418.jpg



20050823122932.jpg











BOOK

ありがとうのカタチ―Thank you card 170 文房具で包む ふだん着のコサージュ―リネンのばらから松ぼっくりまで ひと月9000円の快適食生活 リネンで雑貨―手づくりの愉しみ しましまの愛 いんげん豆がおしえてくれたこと 20051004001302.jpg
20050929000628.gif
ハンドメイドスタイル―ナチュラルに暮らそ! 「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理 「ル・クルーゼ」で、おいしい和食―お鍋で毎日のごはんをつくろう 20050920152121.jpg
