--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/26(木)
『Delonghi コンパクト・ファンヒーター』
だいぶ秋も深まり、朝夕と冷え込む日も少なくなくなりましたねっ...
うっっ寒いの苦手ですっ。

でも、今年の冬はとことん寒さに対抗!!精神で
楽しむ事に決めていた私! 準備は万端です☆

まずは暖房器具はかなり前からチェック済。しかも購入済。

去年に売り切れで買えなかった、これ!!!

キッチン用品でもお馴染みの
『Delonghi デロンギ』のコンパクト・ファンヒーター
☆コンパクトサイズで、手軽に持ち運べるのが嬉しい!!!

delo-funheater001.jpg


☆いくつかリンクを貼っておいたので、売れ切れの時はこちらも↓

→★ 
→☆
→★ 
→☆
→★


見た目の割には、パワーは凄いんですよね~
スイッチオンで、温風がすぐにでて、
あっという間にお部屋の中が暖まっちゃうかなりの優れもの。
3~6畳のお部屋もすぐに暖まります。

お部屋のインテリアにすっきりとなじむスタイリッシュなメタルボディ♪

ダイアルも2段階の電力切り替えでサーモスタットの設定も。
暖めすぎや電気代のムダも抑えられちゃうからいいですよね。

20061025140134.jpg

我が家では、とくに朝方、ひんやりとしてしまう寝室に置こうと思って購入しました。
とりあえず、今はリビングで活躍スタート☆

こんなに小さいのに、本当、吃驚するほどの威力を発揮するので
すぐに売れきれちゃうわけだ!と納得しちゃいました。

今年の冬も早目になくなりそうな予感...
気になる人は、是非、チェックしてみてくださいね~

(去年、私は気になっていて、数日おいて買おうと思って覗いてみたら、
 どこも売れ切れでかなりショックな思いをしました...皆さんもお気をつけて。)






↑こちらをご覧になって楽しかったぁ♪と思ってくださった方は
ど~ぞ宜しくお願いします。ランキングに参加中です!!!

manaming
私もこれ愛用していま~す!
仕事デスクの下に置いたり、トイレに置いたりしています。
結構、パワーあるので重宝しますよね*
2006/10/27(金) 00:45:43 | URL | [ 編集]
yohko→manamingさん
manamingさん☆
おっ~と!さすが、manamingさん!
既に、使ってらっしゃったんですね~
そうそう、コンパクトだから、持ち運びに便利なのがいいです。
それにも関わらず、なんでこんなに威力があるの?!って!
ほんと、一家に2台あってもいいくらいの優れものです!
2006/10/28(土) 02:11:23 | URL | [ 編集]
sakuracchi*
お久し振りです~。
覚えているかしら(笑)
私もコレ愛用してます!っと言いたいとこですが、
今年の初めにとうとう壊れてしまいました・・・。
修理するか新しいのを買おうか考え中です。
コンパクトでかわいいしお気に入りなんですけどね~。
修理代いくらかかるんだろう?(苦笑)
2006/11/01(水) 15:49:51 | URL | [ 編集]
ANNE
本当に、寒くなってきましたね。
うちは比較的温暖な地域なので、ようやく、寒くなってきたって
感じです。そちらは寒そうですね~。
これ、かわいいですね♪コンパクトだし。
今年は引越しして初めての冬を新居で迎えます。
どのくらい寒いんだろう???とか、いろいろ心配しています。
2006/11/02(木) 00:45:27 | URL | [ 編集]
yohko→sakuracchiさん
sakuracchiさん☆
こんにちはぁ~ それから、本当お久しぶりですね♪
もちろん、覚えていますとも!!! 
こちらこそ、ご無沙汰してしまって。 また遊びにきてくださって嬉しいです!!!

それと、大事なこと(笑)
私が、このコンパクト・ファンヒーターに出会えたのは、
sakuracchiさんのおかげなんですよ~ 
sakuracchiさんのブログで紹介されていたので、
気になって(去年の話)、今に至るという感じで。

でも、でも...壊れちゃったんですかぁ?!それは大変。
愛用品だっただけに、続けて使いたいですよね~
でも、壊れた原因は何なのか気になるところです。
良ければお聞かせ願えると参考になるので、お願いします。
修理代、あんまりかからないよう、私も祈ってますね~!!!
2006/11/03(金) 04:02:51 | URL | [ 編集]
yohko→ANNEさん
ANNEさん☆
こんにちはぁ♪
ちょこっと寒さが訪れてきたとのこと、羨ましいです。
暖かいのが続くのに越した事はないです(笑)
新居での初めての冬って、予想外なことが起こりそうで
ちょっと怖いですよね~(笑)
でも、それも楽しめるようなそんな冬の始まりになるよう
お互いに準備万端にはしておきましょうね!!!
2006/11/03(金) 04:06:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:


←記事の中のこの色の文字画像からショッピング出来るようになっています。
気になるものがあったらポチッとクリック
してみてくださいね☆

Recent Comments

My Favorite Goods

20060808115414.jpg

woodnotes.jpg

20060628024751.jpg

BOX6.jpg

20060208234633.jpg

frosh5.jpg

20060113001803.jpg

20051227232327.jpg

stamp.jpg

20051219234712.jpg

20051215223902.jpg

bookmark_swimmer.jpg

20051102024630.jpg

20051101012809.jpg

potspans.jpg

20051021151330.jpg

COUCKE22.jpg

kneipp.jpg

20051015010148.jpg

20051010230802.jpg


20051005024436.jpg

20051002020812.jpg

stamps5.jpg

20050927231749.jpg

20050927231759.jpg

20050927001108.jpg

20050924025210.jpg

20050917034325.jpg

20050916032539.jpg

20050913064047.jpg

20050912053556.jpg

weck.jpg

fido.jpg

20050907015143.jpg

20050906065652.jpg


20050829024418.jpg



20050823122932.jpg











BOOK

ありがとうのカタチ―Thank you card 170 文房具で包む ふだん着のコサージュ―リネンのばらから松ぼっくりまで ひと月9000円の快適食生活 リネンで雑貨―手づくりの愉しみ しましまの愛 いんげん豆がおしえてくれたこと 20051004001302.jpg
20050929000628.gif
ハンドメイドスタイル―ナチュラルに暮らそ! 「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理 「ル・クルーゼ」で、おいしい和食―お鍋で毎日のごはんをつくろう 20050920152121.jpg
