--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/16(金)
『bodum VERONA』
お家でカフェ気分♪
そんな雰囲気を作るにはやっぱりドリンクは付きもの!

もうすっかり涼しくなってきた今日この頃。

紅茶やコーヒーのいい香りの温かい飲み物が
恋しい季節になってきませんか? 

そこで今日ご紹介するのが赤と白のロゴが印象的なこちら↓

bodum3.jpg

bodum VERONA〟エスプレッソメーカーです。

bodum1.jpg

今、現在、定価¥5,000を半額との事!
 気になる方はこちらの画像をポチッとど~ぞ


スカンジナビアン・デザインでお馴染みのイタリアからの贈り物。

直接火にかける事が出来て、
おうちで簡単に香り高いエスプレッソを頂く事が出来ちゃうんです♪

サイズは直径8×H16×最大幅16cmとコンパクト。

容量が0.12L(約1~2杯分)作れちゃいます。

実は、こちら頂き物で、一度も使ってないんで~す!!!
なので、こちらでご紹介するのをきっかけにこの秋から
我が家のキッチンに仲間入りさせてあげようと思ってます。

まずはエスプレッソ用のコーヒーを買いに行かなきゃ♪

いつか、エスプレッソ&コーヒーの立派なマシーンが欲しいなぁ~って
思っています。そしたらこんな可愛いカフェオレだって!!!

bodum2.jpg

こちらはあるイタリアンレストランで出してくれたんです♪
あまりに可愛くてパシャ☆


ranking2.jpg
↑こちらをご覧になって楽しかったぁ♪と思ってくださった方は
ど~ぞ宜しくお願いします。ランキングに参加中です!!!
まりも
エスプレッソマシーンとかって、本当にお洒落なのが多いよね~
置いておくだけでも、インテリア!
そして、それで美味しいエスプレッソが飲めたら言うことなしだよね!

そのマシーンで作ったエスプレッソがどんな味だったか、また教えてね♪

カフェオレのくまちゃん(だよね?)、可愛い!
すごいなぁ、器用な人がそのカフェオレ入れたのかな?
飲んじゃうのがもったいないね!
2005/09/16(金) 03:46:26 | URL | [ 編集]
yohko→まりもさんへ
まりもちゃん☆

そ~なの!そ~なの!お洒落なマシーンが多いんだよね!!
う~欲しいよぉ~って思うけど、まずはこちらのメーカーを
使いこなしてからかなぁ?と思って。
よし!美味しいエスプレッソでお家カフェするぞ~♪

このくまちゃん可愛かったよ~ 
頂くのもったいなかったけど、しっかりと飲み干しました(笑)
2005/09/16(金) 03:54:19 | URL | [ 編集]
それいゆ
yohkoさん、くまちゃん可愛いです~(*'-'*)
顔を崩してしまうのがかわいそうなくらい(笑)
立派なエスプレッソマシーン。私もいつかほしいなぁって思ってます。
バニラアイスにかけたくて(笑)←贅沢な使い方ですね☆
でも、高いんですよねぇ。宝くじでも当たらないとムリかも・・・。
このエスプレッソメーカーはそのまま出していても素敵だし、
良いですね♪

2005/09/16(金) 07:18:15 | URL | [ 編集]
yohko→それいゆさんへ
それいゆさん☆
バニラアイスに掛けるエスプレッソですね!!!
それはそれは贅沢なスイーツになっちゃいますね♪
マシーンがあったら、きっと毎日キッチンからいい香りが
するお家になりそうですよね★
くまちゃん可愛いですよね~ ハートとかのも見てみたい!!!
2005/09/16(金) 09:56:32 | URL | [ 編集]
rierie
まぁ~すっきりとシンプルなデザインですネ~
エスプレッソはそれ専用のコーヒー豆があるんですね。。
知らなかったですよぉ~
カフェオレのくまちゃんも可愛い~
ほーんと飲むのがもったいないですね^^
2005/09/16(金) 12:51:36 | URL | [ 編集]
kitchen .
こんばんわ~^^先日はコメントをありがとうございました。
早速お邪魔です~♪わお!今日は『bodum』なんですね。
ここも大好き~。今年の夏に、ここの製氷機(多分?)を買ったんです。(ゴム製で、出来上がりがサイコロの目になるのがすっごく可愛くて^^)
このエスプレッソマシーンもすっごく惹かれて「どうしよう~?」って悩んだお品でした。本当にシンプルで素敵なデザインですよね。
今日も素敵な雑貨をご紹介頂いて、とても幸せな気分になりました♪
これからも遊びに伺わせてくださいね。
そして、私の方もyohkoさんの所を「blog people」に登録させて頂きました♪どうぞ、これからも宜しくお願い致しますね*^^*
2005/09/16(金) 13:55:54 | URL | [ 編集]
silk
エスプレッソマシーンかぁ~ 欲しいなあ。
早く仕事に追われない毎日を過ごしてみたいな。
そうなれば、お家でカフェみたいにくつろげるのに・・・
「ゆったりとした時間でエスプレッソを作るのが趣味」
なんて言ってみたいものです。(^^)

それにしても、クマさんは芸術ですねぇ~。
2005/09/16(金) 14:16:27 | URL | [ 編集]
とも
おはようございます^^
昨日は遊びにきていただいてありがとうございます。

ボダムですね!
びんご~といいたいところですけが,このマシーンは
持ってません。マグカップを愛用してます^^
ドイツの製品って機能性バツグンでおしゃれですよね♡
スタンダードキッチンは私も大好きなショップでお買い物しますよ^^
これからどんな雑貨がでるか楽しみです^^
では♪
2005/09/16(金) 22:40:23 | URL | [ 編集]
yohko→rierieさんへ
rierieさん☆
そ~なんでよ~ 私も知らなかったんですが
エスプレッソ専用のコーヒー豆があるみたいなんです!
どんなものがあるのか、今度お買い物してきますね!!!
そしたら、またご報告します♪ 待っててくださいね☆
2005/09/17(土) 03:56:15 | URL | [ 編集]
yohko→kitchenさんへ
kitchenさん☆
こちらに遊びにきてくださってありがとうございます♪
BPへの登録も嬉しいです☆
kitchenさんは〝製氷機〟をご購入されたんですね!
サイコロの形でコロコロなんて可愛い☆
そんなものがあるなんて始めてしりましたぁ~
今度チェックしよっと!!!
これからも、こちらこそよろしくお願いしますね!!!
2005/09/17(土) 04:00:20 | URL | [ 編集]
yohko→silkさんへ
silkさん☆
そんなカフェ的な生活素敵ですよね~
私も憧れます!!! 
だからエスプレッソ??!ってわけではありませんが(笑)
またそのヒントを見つけたらご紹介しますね~
2005/09/17(土) 04:04:26 | URL | [ 編集]
yohko→ともさんへ
ともさん☆
私もそう思います。
〝ドイツ製〟のものって本当にデザインも機能も
ばっちりで、惹かれるものがいっぱいあります。
こちらのマグカップをお持ちなんですね~
あのロゴ入りかと思うと...うっ~可愛い♪
今度ブログで紹介してくださいね~!!!!!
2005/09/17(土) 04:08:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:


←記事の中のこの色の文字画像からショッピング出来るようになっています。
気になるものがあったらポチッとクリック
してみてくださいね☆

Recent Comments

My Favorite Goods

20060808115414.jpg

woodnotes.jpg

20060628024751.jpg

BOX6.jpg

20060208234633.jpg

frosh5.jpg

20060113001803.jpg

20051227232327.jpg

stamp.jpg

20051219234712.jpg

20051215223902.jpg

bookmark_swimmer.jpg

20051102024630.jpg

20051101012809.jpg

potspans.jpg

20051021151330.jpg

COUCKE22.jpg

kneipp.jpg

20051015010148.jpg

20051010230802.jpg


20051005024436.jpg

20051002020812.jpg

stamps5.jpg

20050927231749.jpg

20050927231759.jpg

20050927001108.jpg

20050924025210.jpg

20050917034325.jpg

20050916032539.jpg

20050913064047.jpg

20050912053556.jpg

weck.jpg

fido.jpg

20050907015143.jpg

20050906065652.jpg


20050829024418.jpg



20050823122932.jpg











BOOK

ありがとうのカタチ―Thank you card 170 文房具で包む ふだん着のコサージュ―リネンのばらから松ぼっくりまで ひと月9000円の快適食生活 リネンで雑貨―手づくりの愉しみ しましまの愛 いんげん豆がおしえてくれたこと 20051004001302.jpg
20050929000628.gif
ハンドメイドスタイル―ナチュラルに暮らそ! 「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理 「ル・クルーゼ」で、おいしい和食―お鍋で毎日のごはんをつくろう 20050920152121.jpg
