--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/19(月)
『秋の夜長のデート☆』
昨夜の「中秋の名月」楽しまれましたか?
満月がとっても綺麗だったのでパシャと一枚。

eico4.jpg

これからの季節、夜は空気もひんやりとして引き締まる思いですが、
夜空の月と星が綺麗に見えて大好きな季節です。

そんな最近。
だんな様と夜のデートへ出掛けました。

何気なくもらってきたフライヤーに導かれて♪

eico3.jpg

そのクラブでは月1でやっているイベントらしく
JAZZ・BRAZIL・SOULを中心にDJが選曲した音楽を流す中
その日は〝eico〟さんという、可愛らしい女性シンガーのライブがある日でした。

夜の12時からスタートしたライブは
狭い空間の中から、彼女の透き通るような声と
心地いい音楽とともに始まりました。

小さな体から、そのパワフルでピースフルな歌声が
とても独特な感じがして、初めて聴いた曲なのに
懐かしい感じさえしてきました。

eico2.jpg

(ちょっとでも気になった方は↑こちらをポチッと
メロディーを聴いてみてください)

eico1.jpg

(CDが欲しいなぁ~って思った方はこちら↑から)

知らなかった土地で、こうやって初めてみる人達と一緒に
好きな事を共有する時間。なんか不思議な感じ。

カウンターでカクテルを飲んでいる時に、お店の人と
いろいろとお話をしたりして、ローカル情報がたくさん!!!

きっと、こうやって、ちょっとづつ人と知り合ったり
新しい土地の事を知って、一緒に何かをしたりして
そこに住み慣れていくんだなぁ~って思いました。

たまには、こんな風な夜中のデートもいいですね☆
最後の締めは屋台ラーメンなのが私達らしかったかも(笑)



ranking2.jpg
↑こちらをご覧になって楽しかったぁ♪と思ってくださった方は
ど~ぞ宜しくお願いします。ランキングに参加中です!!!
まりも
うわぁ~なんて素敵なの♪
だんな様と夜のデート!
私なんて、仕事が終った午前4時頃にベランダに出てみたら
まぁ~るいお月様が。
何だか仕事の疲れも癒されました!でも私も素敵なダーリンと眺めたかったわ♪

曲、聴いてみました~
すごくリラックスできそうな感じだね!
夢前案内人、何だか懐かしい・・・

最近知らない土地に引越したのかな?
少しずつその土地のことを知っていくのって楽しいよね。

yohkoちゃんとだんな様なら、きっと世界のどこに行っても生活を楽しめそうだね♪
本当に素敵な夫婦だね!独り者の私は憧れちゃうな~♪
2005/09/19(月) 03:00:31 | URL | [ 編集]
silk
〝eico〟さんの声とメロディーが大人っぽい世界に
誘ってくれましたよ。
なつかしい曲なのに新鮮な感動がありました。
ウチの場合、休日が重なると「カフェ」や「雑貨店」めぐりです。
日常から解放された気持ちでの会話が楽しみなんですよ。
いつも、yohkoさんご夫婦には刺激を受けてます。
また、幸せのお裾分け期待してますね。(^^)
2005/09/19(月) 09:29:38 | URL | [ 編集]
yohko→まりもさんへ
まりもちゃん☆

朝の4時までお仕事なんて、まりもちゃん偉いね~
お疲れさまでした!!!

曲、聴いてくれたのね~ 嬉しい♪
どの曲にも共通して、彼女の本当に不思議な雰囲気と声が
印象的で本当に心地良かったんだぁ~ ふふっ。そっ懐かしい!

私達はこの春に今の土地に引越してきたの。
まりもちゃんが言ってくれるように、世界のどこへ行っても(笑)
だんな様と生活を楽しめそうだよ!!!
どこに住んでるかも大事だけど、どう過ごすかが大切なんだよね!
2005/09/20(火) 05:46:15 | URL | [ 編集]
yohko→silkさんへ
silkさん☆
大人の世界へ誘われましたかぁ?(笑)
ほんと、どの曲もイイ曲ばっかりなので、silkさんご夫婦にも
一緒に聞いてもらいたいなぁ~って思っちゃいます!
休日の雑貨&カフェめぐり~ 仲良しですね☆
二人でお出かけして、一緒の空間・時間を過ごせるから
ひと時の解放感も共有できちゃうんですね!!!素敵な事ですよね。
2005/09/20(火) 05:50:06 | URL | [ 編集]
*sakuracchi*
はじめまして。
「中秋の名月」きれいでしたね~。
私も、しみじみおだんごを片手にひたってしまいました(笑)
夜中のデート&屋台ラーメン*
どっちも好きです*
TBいただいて帰りま~す。
2005/09/20(火) 16:35:32 | URL | [ 編集]
yohko→sakuracchiさん
sakuracchiさん☆
はじめまして♪
私のブログに遊びにきてくださって嬉しいです!
お団子片手の月見、なかなかいい感じですね~(笑)
夜中のデート&屋台ラーメンコース、sakuracchiさん、よくされるんですね?!
このくらいの季節にこのコース、いちばんしっくりくる感じです。
他にもオススメなコースがあったら教えてくださいね!!!
後ほどそちらにも遊びにいかせてください★
2005/09/21(水) 00:03:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
夜空にくっきり「中秋の名月」 この日のお月さま*見ましたか~?雲一つ無い夜空にやや赤みがかった満月がひょっこり。よく言えば、うさぎの餅月がみえそう。悪く言えば、狼男がでてきそう。ちょっと不気味でちょっときれいで。不思議なお月さま*でした。あっ。もちろんお団子
2005/09/21(水) 01:37:31 | *雑貨日和*


←記事の中のこの色の文字画像からショッピング出来るようになっています。
気になるものがあったらポチッとクリック
してみてくださいね☆

Recent Comments

My Favorite Goods

20060808115414.jpg

woodnotes.jpg

20060628024751.jpg

BOX6.jpg

20060208234633.jpg

frosh5.jpg

20060113001803.jpg

20051227232327.jpg

stamp.jpg

20051219234712.jpg

20051215223902.jpg

bookmark_swimmer.jpg

20051102024630.jpg

20051101012809.jpg

potspans.jpg

20051021151330.jpg

COUCKE22.jpg

kneipp.jpg

20051015010148.jpg

20051010230802.jpg


20051005024436.jpg

20051002020812.jpg

stamps5.jpg

20050927231749.jpg

20050927231759.jpg

20050927001108.jpg

20050924025210.jpg

20050917034325.jpg

20050916032539.jpg

20050913064047.jpg

20050912053556.jpg

weck.jpg

fido.jpg

20050907015143.jpg

20050906065652.jpg


20050829024418.jpg



20050823122932.jpg











BOOK

ありがとうのカタチ―Thank you card 170 文房具で包む ふだん着のコサージュ―リネンのばらから松ぼっくりまで ひと月9000円の快適食生活 リネンで雑貨―手づくりの愉しみ しましまの愛 いんげん豆がおしえてくれたこと 20051004001302.jpg
20050929000628.gif
ハンドメイドスタイル―ナチュラルに暮らそ! 「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理 「ル・クルーゼ」で、おいしい和食―お鍋で毎日のごはんをつくろう 20050920152121.jpg
