--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/21(水)
『パリのキッチンスタイル』
お洒落で楽しくなっちゃう本のご紹介です。

20050920152121.jpg

〝Paris Kitchen Style(パリのキッチンスタイル)〟
              ジュウ・ドゥ・ポゥム著


この夏に見付けて、気が向くと読んでる?パラパラと見ている本。

個性豊かなパリジェンヌが教えてくれる28通りの
アパルトマンのキッチンを楽しくするヒントがたくさん♪

キッチンはひとりひとりの自由なアトリエと考える彼女達。

料理・インテリア・デコレーションに至るまで
全てがオリジナル☆全てが新鮮に感じられちゃう!

古いものを大事にし、リフォームしては塗り替えられる
彼女達のお城。

大きな家具から小さな雑貨、ぜ~んぶが
いちいち可愛く、お洒落でうっとりな空間。

こんなキッチンだったら、お友達を呼んで
おしゃべりだって永遠と出来ちゃいそうです!!!

私も友達を家に招待するのが大好き♪

招待する側も、招待される側も心地よい時間が過ごせる
オリジナリティーのあるそんなキッチンにしていきたいなぁ。

今は目下、そうなるように一つ一つ丁寧に作り上げている
現在進行形のつもりです(笑)

こちらの本、写真を見てるだけでも楽しいので
是非、気になった方はチェックしてみてくださいね~♪



ranking2.jpg
↑こちらをご覧になって楽しかったぁ♪と思ってくださった方は
ど~ぞ宜しくお願いします。ランキングに参加中です!!!
silk
yohkoさん
「パリのキッチンスタイル」を今、クリックしてみたら
売り切れていました。 人気あるんですね。
私も人を家に呼ぶのは基本的に好きなんですが
嫁さんがタバコの煙を嫌うもんで喫煙者には
声をかけづらいです。(^_^ゞ
心地よい空間を維持するには、お互いにマナーが
必要なんでしょうね。

あっ!それから yohkoさん
*雑貨日和* にコメントを残されたでしょ。
すぐあとに私も訪問してコメントを残してきました。
しっかりコチラのブログも紹介してきましたよ♪
2005/09/21(水) 03:08:10 | URL | [ 編集]
それいゆ
yohkoさん、こんにちは♪
ジュウ・ドゥ・ポゥムのシリーズ、いっつも本屋さんで
パラパラしてしまいます(笑)
子供部屋の本も可愛いですよねぇ!
パリのキッチン、すっごくお洒落そう♪
2005/09/21(水) 04:09:08 | URL | [ 編集]
yohko→silkさん
silkさん☆
人を招待してのお食事って楽しいものですよね!
きっとsilkさんご夫婦のお料理でお客様も大喜びですね。
あっ、雑貨日和さんのところでの私のPR(笑)ありがとうございます!
いろいろな方のブログ本当勉強になりますよね!
2005/09/22(木) 00:17:14 | URL | [ 編集]
yohko→それいゆさん
それいゆさん☆
さすがフランス通なそれいゆさん!
〝ジュウ・ドゥ・ポゥム〟はご存知でしたね☆
子供部屋の本は友達が可愛い~って絶賛してました!
私はまだ見てないのですが...
こちらのキッチンのもチェックしてみてくださいね~
2005/09/22(木) 00:20:24 | URL | [ 編集]
くみたま
おひさしぶりです♪
引越しの準備で忙しいんでしょうか?
最近更新がなくって、さびしーデス。
今更ジローですが、
図書館で、この本見つけて読んでみました♪
いいですねぇ~。
今度、子ども部屋のやつも読んでみます。
2006/06/11(日) 09:28:21 | URL | [ 編集]
yohko→くみちゃん
くみちゃん☆
やっと引越しも終わって、新生活がはじまったよ~♪
ネットも繋がったし!
ほんと、今更ジローだよ(笑)
この本、パラパラ見てるだけでも楽しいよねぇ~
ちょこちょこのってるレシピもお見逃しなく!
私も、子供部屋のまだ見てないから、そのうち!
2006/06/18(日) 00:52:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:


←記事の中のこの色の文字画像からショッピング出来るようになっています。
気になるものがあったらポチッとクリック
してみてくださいね☆

Recent Comments

My Favorite Goods

20060808115414.jpg

woodnotes.jpg

20060628024751.jpg

BOX6.jpg

20060208234633.jpg

frosh5.jpg

20060113001803.jpg

20051227232327.jpg

stamp.jpg

20051219234712.jpg

20051215223902.jpg

bookmark_swimmer.jpg

20051102024630.jpg

20051101012809.jpg

potspans.jpg

20051021151330.jpg

COUCKE22.jpg

kneipp.jpg

20051015010148.jpg

20051010230802.jpg


20051005024436.jpg

20051002020812.jpg

stamps5.jpg

20050927231749.jpg

20050927231759.jpg

20050927001108.jpg

20050924025210.jpg

20050917034325.jpg

20050916032539.jpg

20050913064047.jpg

20050912053556.jpg

weck.jpg

fido.jpg

20050907015143.jpg

20050906065652.jpg


20050829024418.jpg



20050823122932.jpg











BOOK

ありがとうのカタチ―Thank you card 170 文房具で包む ふだん着のコサージュ―リネンのばらから松ぼっくりまで ひと月9000円の快適食生活 リネンで雑貨―手づくりの愉しみ しましまの愛 いんげん豆がおしえてくれたこと 20051004001302.jpg
20050929000628.gif
ハンドメイドスタイル―ナチュラルに暮らそ! 「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理 「ル・クルーゼ」で、おいしい和食―お鍋で毎日のごはんをつくろう 20050920152121.jpg
