--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/24(土)
『Electrolux ergorapido』
皆さん♪ こちらのクリーナーをご存知ですか???

私が今とっても気になってるものなんです。

Electrolux社(エレクトロラックス)の数ある
家電製品の中の一つです。

20050924024009.gif

〝お掃除のフリースタイル!〟といった新感覚のクリーナー
こちら〝Electrolux ergorapido(エルゴラピード)

20050924024101.jpg

まずはデザインだけでもノックアウト☆

サイクロン気流の遠心力でゴミと空気を
しっかり分離して強力に吸引!!!

詰まりを防いで高い吸引力が持続しするので
おもしろいほどよくとれるそ~です!!!

充電式のコードレスタイプなので部屋から部屋の移動も簡単。
邪魔なコードがないのでホウキ感覚で
手軽にお掃除ができちゃんですよ~

ちょっと掃除機をかけたい!って思った時に
手軽に出来るのがやっぱり魅力的☆

床ノズルは約180度まで回転するからお掃除ラクラク!
お掃除しにくいベッド下やコーナーもスイスイ♪

ハンディにもスティックにもなる2WAYタイプ

20050924024121.jpg

スティックに取付けてお部屋全体のお掃除に、
車のシートや家具の上など、ちょっとしたゴミをとるときはハンディに!

これもかなり使える!って思いましたぁ。
だって隙間にあるダストって取れにくかったりしません??
これなら狭い隙間まで活躍してくれそう☆

ゴミ捨てのわずらわしさを解消した
「クイックエンプティ」でふたを持ち上げるだけで、
ゴミに触れずに簡単に捨てられます。

20050924024111.jpg

また、ダストパックを使わないので、とっても経済的。

やっぱり自然に優しいスウェーデンの発想ですよね!!!


ranking2.jpg
↑こちらをご覧になって楽しかったぁ♪と思ってくださった方は
ど~ぞ宜しくお願いします。ランキングに参加中です!!!

silk
yohkoさん、こんばんは。

普段、掃除機を使うのは私ですので興味あります。
軽くて、強くて、静かで、便利なものには目がないです。
しかし、今のが壊れないうちは買い替えられない・・・
掃除機ってなかなか壊れないんですよね。(^^)
2005/09/24(土) 13:34:05 | URL | [ 編集]
yohko→silkさん
silkさん☆
掃除係りはsilkさん担当なんでね(笑)
こういった身近な家電製品は機能性にかなり惹かれるし
まして、これならデザインも素敵なので、掃除が楽しみなっちゃいそう!
私も今の掃除機が壊れるまでは...
その後にまたチェックするつもりです!!!
2005/09/25(日) 08:21:16 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
知っている人は知っているコレ{/arrow_r/}エレクトロラックスサイクロン式クリーナーだ。コードレス!!赤いのが売れまくっている。限定色のライムとホワイトが即完売。予約してやっとうちにやって来た。完璧だ…機能もデザインも{/good/}ハンディ部分が外れるしお手入れ簡単
2005/11/23(水) 23:52:33 | vecco*vecco


←記事の中のこの色の文字画像からショッピング出来るようになっています。
気になるものがあったらポチッとクリック
してみてくださいね☆

Recent Comments

My Favorite Goods

20060808115414.jpg

woodnotes.jpg

20060628024751.jpg

BOX6.jpg

20060208234633.jpg

frosh5.jpg

20060113001803.jpg

20051227232327.jpg

stamp.jpg

20051219234712.jpg

20051215223902.jpg

bookmark_swimmer.jpg

20051102024630.jpg

20051101012809.jpg

potspans.jpg

20051021151330.jpg

COUCKE22.jpg

kneipp.jpg

20051015010148.jpg

20051010230802.jpg


20051005024436.jpg

20051002020812.jpg

stamps5.jpg

20050927231749.jpg

20050927231759.jpg

20050927001108.jpg

20050924025210.jpg

20050917034325.jpg

20050916032539.jpg

20050913064047.jpg

20050912053556.jpg

weck.jpg

fido.jpg

20050907015143.jpg

20050906065652.jpg


20050829024418.jpg



20050823122932.jpg











BOOK

ありがとうのカタチ―Thank you card 170 文房具で包む ふだん着のコサージュ―リネンのばらから松ぼっくりまで ひと月9000円の快適食生活 リネンで雑貨―手づくりの愉しみ しましまの愛 いんげん豆がおしえてくれたこと 20051004001302.jpg
20050929000628.gif
ハンドメイドスタイル―ナチュラルに暮らそ! 「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理 「ル・クルーゼ」で、おいしい和食―お鍋で毎日のごはんをつくろう 20050920152121.jpg
