fc2ブログ
2005/09/27(火)
『MAGNET CLIP』
「ちょっと走り書きのメモを!」 
「このレシピもらってきちゃったぁ~!」
「このフライヤーの今月のイベントのなの!」

な~んて、忘れないように、無くならないように
クリップして分かるように置いておけたら便利ですよね♪

私は〝MAGNET CLIP〟を冷蔵庫の前と横で使っています。

20050927093559.jpg

このマグネットはとってもしっかりしていて
重さのあるカレンダーだってとめられちゃう優れもの☆

もちろんメモだって、レシピだって、まとめておけます。

普通の紙なら20枚くらいまで挟んでも落ちないみたいです!

20050927093614.jpg

こんな風にコンパクトだし、伸ばせばこんな形にだって!

20050927093625.jpg

シンプルな形で、ロゴが可愛いマグネット。お気に入りです♪

いろいろ調べてたら、このマグネットと同じ用途の
こんなキュートなのを見つけちゃいました!

MAGNET CLIP children boy
女の子のgirlのもありますよ☆
20050927093703.jpg

それから、もう一つ。
こちらもぱっくり挟めるし、いろいろな種類があって
どれにしようか迷っちゃいます!!!
私はこちらのオレンジフラワーのタイプを使っています。

20050927093726.jpg

(画像をクリックすると、他の種類も見れますよ☆
 ど~ぞ覗いてみてくださいね!)


お手頃なものだけに、これも!あれも!じゃ
いっぱいになっちゃいますからね!慎重に選ばなきゃ(笑)

シンプルライフでは何を選ぶ時にも厳選が基本ですから☆



ranking2.jpg
↑こちらをご覧になって楽しかったぁ♪と思ってくださった方は
ど~ぞ宜しくお願いします。ランキングに参加中です!!!
スポンサーサイト



silk
〝MAGNET CLIP〟
これって便利ですね。
ウチにも冷蔵庫にマグネットを利用しているんですけど
センスが問われますよね。
何かの景品のマグネットなんか直ぐに嫁さんから
外されます。(^_^ゞ
2005/09/28(水) 02:06:48 | URL | [ 編集]
それいゆ
yohkoさん、こんにちは♪
挟むタイプのマグネットでこんなに可愛いのがあるなんて!
普通紙だと20枚も挟めるんですね。
小さいのになかなかやりますね~(笑)
2005/09/28(水) 02:59:02 | URL | [ 編集]
yohko→silkさん
silkさん☆
ふふっ。
奥様のお目にかからないものはダメですね~(笑)
こういった小さなものにも、やっぱりこだわれたらって!
一つづつ集めていけば必ず☆
2005/09/28(水) 06:47:55 | URL | [ 編集]
yohko→それいゆさん
それいゆさん☆
そ~なんですよ~♪
小さいのに、意外とやってくれちゃうんです!この子達☆
頼もしいですよ。冷蔵庫の開け閉めでも落ちた事なし!
やっぱり機能性がないと、飾りだけになっちゃいますからね~
2005/09/28(水) 06:49:49 | URL | [ 編集]
まりも
クリップって、色んな種類があるんだね!
他の種類のも本と可愛いね♪

私の好みは、やっぱりyohkoちゃんが使ってる、ロゴが可愛いクリップかな~

細かいところまでyohkoちゃんのセンスが光っていて、すごい!
yohkoちゃんちって、ほんとに可愛いんだろうね~
2005/09/28(水) 15:27:51 | URL | [ 編集]
yohko→まりもさん
まりもちゃん☆
ロゴのマグネットまりもちゃんもお気に入り?!
こんなものでも、見つけるまで、探し回ったんだよ~(笑)
私のお家が可愛いかどうかは...
とにかく、そのつもりで日々頑張ってるんだけどね!!!
2005/09/29(木) 00:27:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:


←記事の中のこの色の文字画像からショッピング出来るようになっています。
気になるものがあったらポチッとクリック
してみてくださいね☆

Recent Comments

My Favorite Goods

20060808115414.jpg

woodnotes.jpg

20060628024751.jpg

BOX6.jpg

20060208234633.jpg

frosh5.jpg

20060113001803.jpg

20051227232327.jpg

stamp.jpg

20051219234712.jpg

20051215223902.jpg

bookmark_swimmer.jpg

20051102024630.jpg

20051101012809.jpg

potspans.jpg

20051021151330.jpg

COUCKE22.jpg

kneipp.jpg

20051015010148.jpg

20051010230802.jpg


20051005024436.jpg

20051002020812.jpg

stamps5.jpg

20050927231749.jpg

20050927231759.jpg

20050927001108.jpg

20050924025210.jpg

20050917034325.jpg

20050916032539.jpg

20050913064047.jpg

20050912053556.jpg

weck.jpg

fido.jpg

20050907015143.jpg

20050906065652.jpg


20050829024418.jpg



20050823122932.jpg











BOOK

ありがとうのカタチ―Thank you card 170 文房具で包む ふだん着のコサージュ―リネンのばらから松ぼっくりまで ひと月9000円の快適食生活 リネンで雑貨―手づくりの愉しみ しましまの愛 いんげん豆がおしえてくれたこと 20051004001302.jpg
20050929000628.gif
ハンドメイドスタイル―ナチュラルに暮らそ! 「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理 「ル・クルーゼ」で、おいしい和食―お鍋で毎日のごはんをつくろう 20050920152121.jpg