--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/18(火)
『KNEIPP』
最近、急に朝晩冷え込みますよね...
あと2週間で11月。そんな時期なんですね~

冷え性の私にとって、とっても辛い!辛い!季節への突入です(笑)

そこで昨日見つけちゃいました♪
もしかしたら私の救世主?!これで冷え性ともお別れ出来るかも???

ドイツからの贈り物☆
↓こちら〝KNEIPP(クナイプ)バスソルト入浴剤

20051018001539.jpg

ハーブの精油と岩塩を精製した天然の塩から生まれた薬用入浴剤。

20051018001552.jpg

このオレンジのつぶつぶが美味しそう(笑)
なんか効き目ありそうだと思いません???

38~40度のぬるめのお湯に、10~15分ほど
ゆったりと入浴するのがコツとの事。

何でもドイツでは
「国が認めた、保険が効く、温泉療法!」と謳ってるほど。

実際に使われた方は

〝お風呂上り、1時間後の足先が違うっ!!!〟

〝朝まで体中がポカポカ、、超熟睡で、その日の疲れが
 完全に取れちゃう!!〟

とか。

これで、夜に靴下を履かずに眠る事が出来るかも?!
と期待は高まるばかり!!!
早速、今晩にでも試してみます♪

私は冷え性に効果覿面の「オレンジ・リンデンバウム」
を購入しましたが、他にも以下のように全部で8種類あります。

↓あなただったら、どちらでリラックスバスタイム???

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ラベンダー
 気分リラック!
 いろんな効能のあるラベンダーですが、会社や家事での
 ストレスを解消したい方をやさしい香りが癒します、、、

オレンジ
 足先までポカポカ!
 半身浴にもってこい!発汗作用もあり、
 寒い外から帰ってきたあなたを芯から暖めます

ワコルダー
 肩こり解消、筋肉疲労に!
 腰痛・肩こり・関節痛あらゆる身体の痛みに効果バツグン

カミーレ
 カサカサ乾燥肌に!
 乾燥肌はもちろん、肌荒れ、しっしん等の
 肌のトラブルに昔から愛用されています。

ユーカリ
 ノドにさわやか!
 風邪や花粉症の方に効果アリ!
 すっとするやさしさがハナの不快感を取り除く

ミント
 クールダウンに!
 夏にも使える、日焼け、発熱後のケアに最適
 メントールで、「頭脳明晰」、お風呂上りも頭が冴える!

ヘイフラワー
 とにかく美肌に!
 汗、紫外線、はもちろん、ストレスも美肌の大敵
 美顔、「ヘイパック療法」ってご存知ですか?

メリッサ
 バイタリティーを取り戻せ!
 「ミツバチ」という意味を持つメリッサは
 古代から不老不死の霊薬として活躍!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





↑こちらをご覧になって楽しかったぁ♪と思ってくださった方は
ど~ぞ宜しくお願いします。ランキングに参加中です!!!
まりも
この入浴剤、見た事あるよ~~
でも使ったことなかった。
冷え性に効くんだね。今度試さなきゃ!
私はすごく入浴剤が好きなので、全種類試したいな~
でもやっぱり冷えに効くっていうオレンジに惹かれるな。

いやだよね~、これからの季節。
もうすでに足先とか冷えてるよ。
しっかりお風呂に入って、しっかり温まらなきゃ!
2005/10/18(火) 08:05:36 | URL | [ 編集]
yohko→まりもさん
まりもちゃん☆
早速、昨日使ってみたの!!!
期待通り、かなりいい感じだったよぉ~ じわじわとカラダの芯から
温まっていくのが。お風呂から出た後はずっとぽかぽか☆
オレンジの香りがたまらなくまたいいの~
今朝、洗たくもので、すすぎに残り湯使ったのが
ほのかに香りが残ってて。これも優しい香りだったよ♪
お互い、冷え性から今年こそおさらばしたいね~
2005/10/19(水) 02:34:52 | URL | [ 編集]
*sakuracchi*
『KNEIPP』時々使ってます~。
ほんと、ポカポカと温まりますよね。
でも、いつも小さなパック買っちゃいます。
いろいろな香りを楽しみたいので(笑)
「メリッサ」 気になるなぁ~~。
2005/10/19(水) 04:32:11 | URL | [ 編集]
yohko→sakuracchiさん
sakuracchiさん☆
私も、かなり迷いましたよ~ これに決めるのに!
小さなパックのにしようかな?とも。
とりあえず冷え性対策に的をしぼって、これを(笑)
メリッサお使いになったら、ご感想きかせてくださいね~!!!
2005/10/20(木) 03:52:36 | URL | [ 編集]
とも
yohkoさんこんにちは!
実家に帰ってたのでごぶさたです^^

これ一緒の使ってますよ~
私もオレンジ!値段が高価なので冬のみ活躍してくれる
入浴剤です^^;体ぽっかぽかになりますよね
yohkoさん効果はどうでした??
ドイツの製品って,キッチングッズをはじめ
はずれがない感じがしませんか^^
我が家もそろそろクナイプ使いはじめようかな~
2005/10/23(日) 02:59:37 | URL | [ 編集]
yohko→ともさん
ともさん☆
これと全く一緒の使ってらっしゃるんですね~
なんだか嬉しい☆
お店で座り込んで買うとどうか迷った甲斐がありました(笑)
だって既にユーザーさんが私の身の回りにも何人か
いらっしゃるって事はいいものって事ですもんね!!!
早速、ともさんも今年初のクナイプデビューしてくださいね。
お互いにドイツグッズでいいものがあったら
情報交換しましょ~ね~!!!
2005/10/24(月) 01:05:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:


←記事の中のこの色の文字画像からショッピング出来るようになっています。
気になるものがあったらポチッとクリック
してみてくださいね☆

Recent Comments

My Favorite Goods

20060808115414.jpg

woodnotes.jpg

20060628024751.jpg

BOX6.jpg

20060208234633.jpg

frosh5.jpg

20060113001803.jpg

20051227232327.jpg

stamp.jpg

20051219234712.jpg

20051215223902.jpg

bookmark_swimmer.jpg

20051102024630.jpg

20051101012809.jpg

potspans.jpg

20051021151330.jpg

COUCKE22.jpg

kneipp.jpg

20051015010148.jpg

20051010230802.jpg


20051005024436.jpg

20051002020812.jpg

stamps5.jpg

20050927231749.jpg

20050927231759.jpg

20050927001108.jpg

20050924025210.jpg

20050917034325.jpg

20050916032539.jpg

20050913064047.jpg

20050912053556.jpg

weck.jpg

fido.jpg

20050907015143.jpg

20050906065652.jpg


20050829024418.jpg



20050823122932.jpg











BOOK

ありがとうのカタチ―Thank you card 170 文房具で包む ふだん着のコサージュ―リネンのばらから松ぼっくりまで ひと月9000円の快適食生活 リネンで雑貨―手づくりの愉しみ しましまの愛 いんげん豆がおしえてくれたこと 20051004001302.jpg
20050929000628.gif
ハンドメイドスタイル―ナチュラルに暮らそ! 「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理 「ル・クルーゼ」で、おいしい和食―お鍋で毎日のごはんをつくろう 20050920152121.jpg
